明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.29 妻と寒さとパンケーキ

朝、ささいなことで妻と口論になってしまった。

 

意見が合わず、イライラしてしまい、イヤホンをつけ出す、私。

 

子どもみたいなことをしてしまった。

 

その後、久しぶりに友人と鎌倉へ。

 

妻とだったら、もっと楽しいのに、と思ってしまった。

 

ここしばらく情緒不安定な自分。

 

妻を幸せにすることが出来ないと思って、やけを起こしてしまっているのではないか、と分析するのだが、自分勝手である。

 

傷つくことを恐れているのは、自分自身だ。

 

己の弱さを改めて感じた一日だった。

 

そして、寒さとパンケーキのクリームのボリュームにより、ダウン。

 

バチが当たったのかもしれない。