明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.24 笑顔でさようなら。

天気がいい中、一人でバスを乗っているときに気づいてしまった。

 

別れがそこまで迫っていること。

 

明日が、さようなら、なんて。

 

ちょっと早すぎるんじゃない?

 

でも、それはもう最初から決まっていたことで。

 

勝手にもっと長くいれると勘違いしていたよ。

 

まー、距離は離れるけど、見守っていけるはずだから。

 

明日は、

ちゃんと思いを伝えたいし、

思いをうけとめたい。

 

笑顔でお別れ、できるかな?

 

菜の花も満開。春。

 

f:id:alpacaandllama:20190324205000j:image