明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.30 神楽坂 ラリアンス

今から2年前の冬、僕は入院していた。

病名が分からず、不安になっていたころ。

まさか、生死を彷徨うことになるなんて、この頃は想像していなかった。

 

治療が始まった後、抗がん剤の副作用で、

食事がまともに取れなくてなった。

頭では、食べものを欲しているのに、身体が受け付けない日々。

 

そんな中、病気をやっつけたら、行きたいと思っていたレストランがあった。よく見ていたブログに載っていたレストラン。

 

それが、神楽坂のラリアンスというお店。

 

退院してしばらく経ってしまったけど、今日、妻と二人で、夫婦の忘年会ということで、食事をしてきました。

 

高価だったけど、贅沢な時間が過ごせました。

 

あの時の自分!よく見つけてくれた!

 

そして、ここまでよく生き延びてくれた!

 

二人でここに来れたことに感謝。

 

f:id:alpacaandllama:20181230202639j:image