明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.27 思い深い5km

f:id:alpacaandllama:20190127213141j:image

 

土曜日、木曜日のスクワットの筋肉痛に悩まされていたので、行けるか不安でしたが、

 

行ってきました。近所のマラソン大会へ。

 

病気後初の大会です。

 

年末年始風邪を引いたり、仕事が始まってからは疲れていることを理由にしたりして、なかやか練習ができない状態でしたが、チャレンジしないと後悔すると思い参加してきました。

 

案の定、3km付近がかなりきつくて、歩いてしまおうかと思ったけど、ゆっくりのペースで最後まで走り切りました。

 

タイムは過去最低だけど。

 

病気だった過去の自分とこれからの自分をつなぐ、思いの深いランになりました。

 

夕方、妻と義母と合流し食べた焼肉が、最高にうまかった!