明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.26 体重増量

f:id:alpacaandllama:20190126213253j:image

 

f:id:alpacaandllama:20190126213257j:image

 

f:id:alpacaandllama:20190126213302j:image

 

今年の重点目標の一つに「体重増量」を掲げている。

 

ここのところ、身長170センチで50キロのヒョロガリで虚弱体質だが、脂肪がある程度ないと風邪も治りにくいということを知ったのもあり、60キロを目指すことにしている。

 

期限が今月末までのじゃらんポイントが1100ポイントもあり、近場で、ポイントが使えるホテルのバイキングを探していたら、ここが目に止まった。

 

横浜伊勢佐木町ワシントンホテルにある、アクアマリン。

 

山盛りにしたローストビーフ丼が特に美味しくかった。シュウマイや寄せ鍋、チョコレートファウンテンも好感触だった。

 

しかし、食後は、頭も身体もまったく動かなくなり、休日の半日をぼーっとして過ごしてしまった。

 

太るための努力への犠牲は大きかった。