明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

4.7 休日出勤1

4月5月はかなり繁忙期な業界。

 

平日の仕事の遅れをカバーするため、土曜日に出勤する。

 

何のための残業制限なのか。辟易してしまう。

 

妻にも心配され、職場まで送ってももらう。

 

職場に入り、仕事モードがオンになっているときは、苦は感じないが、仕事場を離れると押し寄せるもどかしい気持ち。

 

今日職場に行って行った分だけでは、全然まかなえず、明日も行く。勤務から解放されるべき休日出勤なのに。

 

せっかく休職から復帰したのに

 

ライフワークバランスが崩れている。

 

周りの目なんか気にしちゃだめだ!

 

大切なのは、自分の健康と家族の幸せ。