明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.10 代表番号に電話(できるようになった)

職場に電話をした。

 

これまでは、支店長のスマホと個人的にやり取りをしていたが、復職を控えた今、これからは、誰が出るか分からないが、職場の代表電話にかけて、自分の存在をアピールしていこうと思う。

 

年賀状も出したし。

 

支店長とは、復職に向けたスケジュールと必要書類などについて話が出来た。

 

今年度移動してきた副支店長が電話に出たので、初めて話した。電話の取り次ぎというほんの少しのやり取りから滲み出る仕事できます感。復職したら頼りになるだろうなぁ。

 

休職の手続きを主に担当している方からは、励ましの言葉をもらった。うれしい。

 

今回の自分の復職に対して、ネガティブな気持ちをもっている人もいるし、味方ばかりではないけれど、心配してくれている人、応援してくれている人、見守ってくれている人、幸せを願っている人がいることを最近感じられたので、負けずに立ち向かっていこうと思うことができています。