明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.30 リハビリ出勤が終了。

リハビリ出勤が終了した。

 

4月から晴れて正規雇用に戻る。

 

今日、休職期間に異動してき人生の先輩と話す機会があった。

 

リハビリ期間から、よく気遣ってくれたその方から、「復帰しても無理しちゃダメだよ。配慮事項があったら、みんなに伝えないとダメだよ。」と親切なアドバイスをもらった。

 

オーバーペースにならないように、

 

周りに多少迷惑をかけたとしても

再び身体を壊さないように。

 

策を練って、

職業生活をスタートさせなければならない。