明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.29 60本の重さ

ある資格を取得するために勉強を始めた。

 

昨年の終わりごろから2月前半にかけて、教科書4冊を読了した。

 

その後、のべ60本の視聴コンテンツの学習に入った。

 

そして、今日58本目から60本目の視聴が終わった。

 

4月に復職することが決まると、3月にペースを上げなくてはならなくなったが、なんとか成し遂げることができてよかった。

 

ま、まだレポート学習とテストが残っているんだけど。

 

でも、いい区切り。外は桜がきれいだ。お疲れ、自分。