明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.15 職場復帰まであと3日。

だんだんと気温も春めいてきました。

 

1月から始まったドラマもそろそろ最終話に向けてラストスパート。

 

アンナチュナルも。

隣の家族は青く見えるも。

ホリディラブも。

 

そして、私は1年以上続いた休職期間に終わりを告げ、来週いよいよ職場に戻ります。

 

殻を破って、階段を登っていくイメージです。

 

歌詞でいうと、欅坂46の「ガラスを割れ!」的な心持ちです。

 

今日カラオケで歌いました。

 

体調を崩したとは言え、職場の方々に迷惑をかけまくってしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

でも過ぎたことを嘆いても仕方ない。

 

試練を越え、戻ることができたことを

きっと喜んでくれると思う。

 

そう信じようと思う。

 

それに、何より、いろいろ面倒くさい思考を無視したら、

自分が最高に嬉しい感情が残るはず!

 

と言い聞かせて、ポジティブ×2

 

に復帰したいと思います。

 

配属どこになるんだろー。