明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.5 やるべきことはやれていると思っているのは勘違いなのかもしれない。

朝起きてわろてんかを観て、英語、ピアノ、ペン字、資格の勉強などをして昼になり、適当に昼ごはんを作り、筆ペン、ピアノ、資格の勉強をする。

 

土日を挟んで、月曜日は、いつもの日常に戻った安堵感がしてよかったのだけど、2日目の火曜日で、なんだろう、飽きた、というような感覚。

 

やるべきことをやっているはずなのに、満足できていない。刺激が足りない。人と話さないのがいけないのか。場所を替えれば解消されるのか。

 

なんだろう。日中はネガティブだった。

 

夜ジムでトレーニングすることで、少し前向きになる。

 

休職期間の今は、孤独な時間が多い。孤独との戦いだ。孤独と戦うのか、孤独を飼いならすのか。はたまた、孤独を抜け出すのか、まだ少し時間が残されている。今の自分に必要な選択を考えなければならない。そろそろ人と向き合うことを通して自分と向き合わなければならない。

 

Fxは低空飛行。