明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

11.3 近所のドッグカフェで看板犬に挨拶、初めてのワクワク散歩、FX2日目は、、、

午前中は、英語やペン字、ピアノなどをこなし、午後は、愛犬とドッグカフェへ。看板犬がいるドッグカフェで美味しいランチをいただく。店主さんがちょっと独特な不思議な雰囲気を纏っていたけど、中身はとてもいい人で、犬の話題を中心に盛り上がる。看板犬は、大人しい凜とした佇まいの中型犬で、中型犬のよさにも癒されてきました。うちの愛犬とにおいの嗅ぎ合いもしてくれて、飼い主としては微笑ましい光景だった。

 

ドッグカフェの後は、近所の公園へ移動。ワクチン接種のスケジュールで今週末解禁になった散歩をする。生まれて初めて外で散歩するうちの愛犬。歩かなかったらどうしよう、と少し不安にも思ってましたが、好奇心旺盛な彼女は、地面に降ろすとすぐに落ち葉や草のにおいを嗅いだり、飼い主と一緒に走ったりしてました。初めての散歩を楽しんでくれたみたいでよかった。ただ、落ち葉とかを拾い食いをしていたので、そこは心配が残ります。これからのトレーニングに期待です。

 

FXは、夕方まで結果が奮わず悩ましい感じでしたが、夕方からいい感じに利益が出ています。やったね。

 

 

 

初めての散歩