明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

11.2 ピアノの教室、ジムトレーニング、FXを始めた

午前はピアノ教室へ。人前で弾くのは緊張して上手く練習の成果を出せないことが多い僕なのだけれど、今日は、落ち着いてひくことが出来た気がする。新しいことも結構教えてもらって、着実にステップアップしてる気がする。この調子で芽を育てていきたい。

 

ピアノの後は、ジムに行っていつものトレーニングメニューをこなした。顔をひきつらせることの恥ずかしさにも段々慣れてきた。平日の午後だけど、男性も割といて、意外と気楽。

 

午後、FX証券への振込を済ませ、取引が出来るようになった。手数料の安さにびっくり。操作も手軽でゲーム要素もあって、気をぬくと沼に落ちてしまいそう。ぼちぼち低空飛行でやっていきたい。とりあえず30万円預けて、現時点で+1000円くらい。ギャンブル依存症になるような心の弱さは兼ね備えていないつもりだけど、重々気をつけようと思う。