明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.31 今年の振り返り

とりあえず、定期検査が概ねクリアできて、よかった。あと、3年半頑張ろう。

 

4月に職場に復帰をし、体調を時々崩しながらも、周囲に支えられながら、なんとかここまでやったら来ることができた。

 

昨年迎えた犬と夏に、泊まりの旅行に行くことができた。他にも、妻や友達と、箱根、京都に泊まりで旅行に行けた。

 

旅行以外にも楽しいイベントや家庭での穏やかな時間が、疲れを癒してくれるとともに明日への活力をくれた。

 

悔しいこと、思い通りにいかなかったこともあったけど、こうして振り返ってみると、上手く行ったことや平和に過ぎて行った時間がたくさんある。

 

今年の反省を活かしながら、また、来年の目標に向かって、まっすぐ進んでいきたい。

 

今日は、BSスカパーから一日中ハロプロが流れている。

 

義母からもらったハワイのおみやげ。

f:id:alpacaandllama:20190101005607j:image