明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

5.12 鏡に映った自分が笑えない

ふと鏡を見たら、そこには

険しい顔をがあった?

 

「自分の顔だよな?」

 

信じられない。

 

せっかくのお休みだと言うのに、身体の疲れがぬけない。頭は仕事のことを考えている。

 

何かリフレッシュできることがあればよいのだが。

 

身体が疲れ過ぎていて、せっかく入会しているジムも通えていない。

 

なので、とうとう本日、ジムを退会してきた。

 

ちょっと負担が大きすぎるな。

 

火曜日は上司を交えた産業医面談。

 

負担が減るとよいのだけど。