明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

2.9 勇気を出してボードゲームカフェの扉を開けた

今日は午前中ピアノのレッスンがあった。先週のピアノの売り込みで先生に対して不信感が湧いたけど、

「それはそれ、これはこれ」の精神で向かっていき、

「経済的な事情で今は買えません。」

とはっきり伝えたら、その後しつこく

言ってくることはなくなり、結果としてよかった。

 

昼過ぎにジムに行き、夜は、ボードゲームカフェに行った。

 

初めてかつ1人の参加で、行く直前は少し緊張したけど、スタッフや他のお客さんが優しく接してくれ、遅い時間まで楽しく色々な種類のテーブルゲームを楽しむことができた。

 

どんなことでも

新しいことに挑戦する時は勇気がいるけれど

 

今回は、扉を開けたら、楽しい世界が待っていた。

 

挑戦って人生の醍醐味な気がする。

 

今年はもっと色んな扉を開けていきたい。

 

時に傷つくこともあるかもしれないけど、

それ以上に多くの喜びがその先に待ち受けている気がする。