明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.9明日も嬉しいこと、たのしいこといっぱいあるといいね。

仕事が始まって3日が経った。

 

日中頭や身体を動かしているおかげで、

22時ごろにはどうしようもなく眠たくなるリズムが復活してきた。

 

仕事がある日は、なかなかゲームをしたり、DV DVDを見たりするのは難しいね。

 

仕事が始まったらと言っても、まだ、年明け間もないということで会議やイベントがなく、通常業務に限られている。これからさらに業務量は増えるだろう。

 

「最高の体調が最高の人生をつくる。」とボイシーのカホコママも言っていたので、しっかり睡眠をとって、時間あたりの濃度を高めていきたいと思う。

 

明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね。

f:id:alpacaandllama:20190114194733j:image