明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.21 睡眠時間が乱れている注意報。

今朝。起床が10時。

 

就寝が2時だったから8時間寝た。

 

8時間も寝れば、睡眠時間としては十分なはずなのに、普段より身体も頭も重く、調子が出ない。

 

最近24時までに布団に入れず、1時や2時まで起きてることがざらにあった。

 

また、身体が元気になったことをいいことに終電近くまで外で遊んでしまうことも今週は2回ほどあり。

 

社会性を回復するためには、遊びはとても、有効な手立てではあるんだけど、

 

それが健康的な生活を脅かしているのは、病気から学んでいない証拠だと言われても仕方ない。

 

早寝早起き、十分な睡眠や、健康や生活の質に一番影響を与えるものだと思うので、やりたいこととうまくバランスをとって、よりよい生活習慣をつけていきたいです。復職までに。