明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.27 パンツに恋する水曜日

クリスマスイブの日に、パシフィコ横浜で福山さんのライブのグッズを買いましたが、その時、ライブグッズではない限定グッズの中でボクサーパンツがあって買おうとしたのだけれども、残念ながら売り切れで、本日入荷すると言われたので、休職中で時間が自由に使えることをいいことに、早速行ってきました。

 

ライブが始まるのは、夜。事前に物販ブースは13時に開くという情報を入手し、混雑を避けるために、13時前に会場に向かうと、ありえんくらいの人。人。人。ライブ開演まで半日くらいありますけど??自分の予想の甘さを痛感しながら、ここまで来たら、男、引き返せない。長蛇の列に並び、前から後ろぎゅうじゅうに押しつぶされそうになりながら、なんとか物販エリアに入場。おしくらまんじゅうかよ。お目当のボクサーパンツをやっとの想いで手にする

 

おしりの上の部分に、福山さんの「福」の字が大々と買いてある点は予想外で、購入を一瞬躊躇したけど、23日のライブからずっと福山さんの音楽聴いているし、認めることに抵抗はあるけど、日に日に好きになっていっていることを実感しているし、「福」の字上等!履いてやろうじゃないかい!!ってことで、買っちゃいました。

 

あーあー。3年前は、「ましゃー」って黄色い声援を送る野郎夜の観客を白い目で見ていたのに、もーここんのところ、まだ心の中だけど、「ましゃー」って叫んでいる自分に戸惑う。

 

うわー。

 

うわー。

 

どうしよー。

 

好きだー(泣)

 

この行き場のない想いを妻に相談したところ、恋じゃない?と言われました。