明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.27 検査結果ーでも、諦めないー

横浜の病院に行って検査をしてきた。

 

思ったよりも早く結果が出た。

 

結果は、、、

 

残念な結果だった

 

色々頑張ったつもりだったが、

 

頑張りが足りなかったみたいだ。

 

当たり前の幸せが手に入らない。

 

手に入れさせることができない。

 

正直辛い気持ちだ。

 

でも、希望は捨てずに、今よりも

もっと努力と工夫を重ねていきたい。

 

よい結果に繋げたい。

 

とりあえず、次回の検査は来年の3月。

 

落ち込んでも何も良いことはない。

 

前を向いて、本気で頑張ることを続けていれば、きっと良い結果につながるはず。