明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

5.6 血を抜かれる瞬間

AM。以前肝機能の数値が悪いと指摘されたので、その検査とフィラリアの薬の処方のため、動物病院へ。

 

今日も天気がいい。

 

『仕事行くのやめた!』(2日連続!)

 

いや、天気が悪くても、往復の交通時間を考えると敬遠しちゃってたかもしれない。

 

でも、明日の朝は、日の出とともに家を出るけどね(涙)

 

診察室で愛犬が血液検査のため、注射を刺されるところを見ていた。

 

入院している時に毎日のように採血があって、血を抜かれるのを見ることには慣れていた気がした。

 

でも、愛する我が犬が痛みや不安に耐えて血を抜かれているすがたを見るのは、耐えられず貧血を起こしそうになった。

 

無事に検査を終えた。結果は水曜日にラインで妻に届くらしい。便利な世の中になったもんだ。本日の会計1万円越えなり(汗)

 

帰りにケーキ屋に寄ってケーキを買って帰った。