明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.24 再びのパシフィコ横浜

24日は、妻とお互いのプレゼントを買いに行くため横浜へお出かけに。

 

欲しいものはなんだろう。と考えぬいた結果、前日の福山さんのライブの余韻が残っていたせいか、福山さんのグッズがほしい。ということで、前日に引き続き、パシフィコ横浜へ。

 

前日の野郎夜と打って変って、会場付近は。女性。女性。女性。何この女性率。

 

福山さんファンの女性の合間をくぐって妻とお土産ブースに行き、タオルとスマホリングを買ってもらいました。

 

f:id:alpacaandllama:20171226000406j:image

 

ライブの楽しさを思い出して、テンションあがるアイテムがゲットできました^ - ^