明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

2017-12-26から1日間の記事一覧

12.25 僕のふくらはぎは誰にも触らせない。

土日のライブや買い物など人混みに出かけた疲れが抜けず、昼前まで二度寝。 昼ごはんにセブン&アイの冷凍の味噌ラーメンを作り、土日は予定がつまっていて出来なかったやることリストを集中してこなす。 夜は、妻と待ち合わせて、前日なかなかよいのが見つか…

12.24 自分の考えをはっきりと伝える

横浜に出かける前、社長から電話があった。体調と復帰の目処の確認。 体調が解放に向かっていること、春頃には復帰をしたいと思っていることを伝えた。 これまでは、相手の反応に敏感すぎたり、相手の希望を伺い過ぎて、自分の希望を伝えられることが苦手だ…

12.24 クリスマスくらい惚気たってよくない?

プレゼントを手に入れた後は、挙式した式場で、チャペルコンサートを観て、披露宴会場でビュッフェ形式のディナーを頂きました。 クリスマスや節目のイベントが色々あり、結婚式を終えた後でも、式場に戻って来れる機会を用意してくれて、本当にありがたい。…

12.24 再びのパシフィコ横浜

24日は、妻とお互いのプレゼントを買いに行くため横浜へお出かけに。 欲しいものはなんだろう。と考えぬいた結果、前日の福山さんのライブの余韻が残っていたせいか、福山さんのグッズがほしい。ということで、前日に引き続き、パシフィコ横浜へ。 前日の野…