明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.12 おニューのドレスで自分を磨くわ。

ハロプロっぽい歌詞をタイトルにつけました。

 

夜ジムへ。先日アマゾンのサイバーマンデーがありましたが、広告に踊らされ欲しいものをサーチしていたら、お得でかっこいいトレーニングウェアを見つけてしまい、通常価格なのに買ってしまったウェアを初めて来て、ルンルン気分でジムに行きました。洋服でも何でも身につけるアイテムがお気に入りでなおかつ新品だとテンションが上がりますよね。

 

今日の俺は一味違うぜ。的な陶酔感をまといながらジムで張り切ってトレーニングしていると、ふとある男の人が目に留まりました。メガネが被ってるんだよ、お前。いや、待てよ。と彼の足先から顔まで舐めるように視線を送ると、なんとおいらと全く同じウェアを着ていたのです。

 

なんということでしょう。新品の高揚感が半減してしまいました。気を取直して、愛するアイドルの新アルバムでも聴きながらトレーニングしていると、あのハスキーボイスが。昨日卒業してしまったくどぅー。あぁ、、、泣きそう。卒業しないでー。卒業しちゃったけどー。というか、卒業するくどぅーに対してのだーいしのコメントがネットで叩かれたりしているけど、くどぅーの卒業は淋しいけど、あのだーいしの滑ってしまった感は感無量だわ。と笑いを堪えながら筋トレしている自分は、周りに相当キモく写ってるかもしれません。

 

でも、周りの目なんてもう気にしない。

邪魔しないでHere we go!