明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.11 改めてまーちゃんに魅了されてくどぅーの卒業に涙を浮かべる

土日に予定が色々入っていて、疲れたせいか、朝はなかなか起きられず。二度寝をし9時に起床。FXがチャンスタイムになっていたので、資金移動のため、駅の近くのATMへ。ネットバンクの登録をしないと、不便だな。

 

行きつけのドトールで英語と資格の勉強をし、買い物をして家に帰る。昼飯を済ませ、ピアノ、ペン字、筆ペンの練習をする。犬の散歩を済ませ、本日のメインイベントである、某アイドルのライブビューイングのため映画館へ。妻と観劇。

 

いやー。今回のツアーはセトリがすごく良かった。これに尽きる。

まーちゃん推しでずっとまーちゃんを目で追いかけてた。序盤からまーちゃんの綺麗なターンを大画面で観られてもう満足。その後も歌をキチッとこなし、クールでセクシーなダンスと表情で私たちを魅了する。というか、上手くなったなぁー。表現力とリズム感の神だよ。改めてまーちゃんのかっこよさに魅了された1日となりました。そして、くどぅー卒業おめでとう。

 

イベント後は、会場の近くで味噌ラーメンを食べた。ラーメンは美味しかったけど、心はしばらくからっぽだった。

f:id:alpacaandllama:20171211232025j:image