明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.24 筋肉体操の日々が実りますように。

身長170センチメートル。

 

体重50キログラム。

 

男性。

 

痩せ気味。

 

気をぬくと、すぐに50キログラムを切ってしまう。

 

今は治ったけど、風邪が40日以上治らなかった。

 

風邪を早く治すためには、ある程度脂肪が必要らしい。

 

年末から自重トレーニングを開始した。

 

NHKの筋肉体操の録画を再生しながら、月ー木に毎日10分ずつトレーニングを行っているのだが、思うように体重が増えない。

 

まあ、減ってはいないからいいのかもしれないけど。

 

微増。

 

どうしたら、もっと体重が増えるのだろうか。

 

経験者の方々いたら知恵を享受いただきたい。