明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.23 NEWSの付録のポスターの破壊力

ETPOCIA 通常盤のDVDを見終わった。

 

ライトなファンとしては、知っている曲が少ないため、楽しみづらい部分もあったが、ライブの演出の満足度は高く、パフォーマンスも楽しむことができた。

 

DVDをしまう時に、折りたたまれた付録のポスターがケースについていることに気付いた。

 

ライトなファンのため、付録が付いていることに気づかなかったのだ。

 

ポスターを広げると、そこには、あのシーンの4人が、、、。体勢!ヤバ!表情!ヤバ!

 

今まで感じたことのない言葉にならないこの感情は何!?

 

慌ててポスターを折り畳んだ。

 

あれ以上ポスターを見つめていたら、危険であると脳が察知したらしい。

 

破壊力は抜群だ。