明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.11 疲れ貯金はこまめに引き出そう

仕事始めが月曜日で今日は金曜日。

残業はなく、毎日定時で帰れたものの、

久しぶりの労働は身体に来る。

 

昨日も22時にはふらふらで、7時間は寝たのだが、朝から疲労がとれず、今日は帰りのバスで寝過ごしてしまった。

 

そして、犬にあげる餌を際にお皿をひっくり返してしまった。

 

年始から寒い中夜外を走ったり筋トレをしているが、今日は休養日にした。続けることは大事だが無理は禁物。

 

犬の散歩だけは、行くけどね。

 

春が待ち遠しい。