明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

5.5 こんなにも空が青いのだから。

GWの中日の2日間休んだツケを払うために休日出勤しようと考えていた私だが、

 

『なんだ、この澄み渡る青空は。』

 

道教室の帰り、あまりにも空がきれいで、

 

『今日、職場いきたくねーな。』

 

と、思ってしまった。

 

行かなかったら、行かなかったで、仕事のことを考えて不安になるのだから、行っておいた方が良かったのかもしれないけど、

 

『この気持ちは誰にも止められない。』

 

心に正直に生きようと、思いました。

 

仕事のことは、考えない。明日にまわすぞ!