明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

4.22 カップルは映画のハシゴしたりーwow wow yeah!

今日仕事行かなきゃだなーって

昨日考えていたけど、

思い切って(?)オフにしました!

 

休むことも立派なお仕事です!

 

早くGWにならないかなー。

 

妻と映画のハシゴへ

 

『リメンバーミー』

 

 

『グレイテストシャーマン』

 

を観てきました。

 

どちらもよい映画で、満足感を得られました。

 

デートをしながらも仕事のことは時々考えるわけで、

 

職場にいる色んな人に対して

負けてたまるか!って思いました。