明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.27 所属部署と上司が判明した。

いや。昨日は本当に疲れた。

 

社会復帰って思ったより大変だった。人と関わるのって思ったよりMP(Mental Power)吸い取られるんだね。

 

夜も早くにバタンキューして、目覚ましが鳴っても起きられず、合わせて10時間も寝てしまった。こんなに寝たのはおそらく今年初めて。

 

来年度の配属部署の発表があった。来年度は想定していた部署の候補の中では、やりがいはあるが1番忙しい部署になってしまった。

 

部署の発表とともに上司も判明した。どちらかと言うと優しいカテゴリーにいる上司で、ほっと胸を撫で下ろした。