明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.26 フルタイム出勤でクタリンコ

先週は、通勤ラッシュを避けての出勤だったが、今日は6時に起床し、7時半には家を出た。

 

また、半日勤務だった先週に対し、今日は5時までのフルタイム勤務!

 

そりゃあ疲れますよね!!!

 

帰り道は歩きながらもフラフラで、バスではウトウト寝入ってしまいました。

 

これが毎日だと思うと、耐えられるか心配になりました。

 

とりあえず明日は休み。

 

徐々に身体を慣らしていきたいです。

 

帰り際に上司からグミをもらったのが嬉しかったです!