明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.30 OMG 風邪 アゲイン

朝起きると違和感がした。喉が痛い。そして、本を読んでいてもぼーっとしてしまう。やる気が出ない。熱っぽい。

 

体温計で熱を測ると37.1℃。微熱。

 

とりあえず、仕事に行かないほどの辛さには至ってないので、仕事に行く。

 

仕事中喉の痛みは辛かったがなんとか、14時まで仕事をして、早退させてもらう。

 

「今週は人手があるから、明日休んでもいいよ。」と上司から温かい言葉をかけてもらった。

 

近所の病院に行く。カルテに12月下旬にも風邪の症状で受診したことが書いてあった。短期間である。

 

早めに寝よう。明日は今日より楽になるといいな。