明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

5.7 久々の出勤による疲労とストレス

10日ぶりの出勤。

 

持病の悪化によるお休みを心配してくれた人がいた。

 

持病の悪化ではなく、たんなる風邪だということを伝えると、ほっとしてくれた。

 

風邪でも辛かったけどね!

 

4時半起き、5時20分に家を出て、6時10分には職場につき、仕事をしていた。17時半ころまで。

 

やっぱ疲れた。

 

いけないと思いつつも、ポテチとアイスでストレスを発散し、夕食を食べたら、眠気に襲われ、お風呂に入っている(⇦現在)

 

明日は5時でいいかな。