明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

2.16 AirPodsが届いた

自分への誕生日祝い、そして、復職頑張るぞ!の決意を込めてAirPodsを注文したんだけだ、今日届きました。

 

これまでもワイヤレスのヘッドホンを使っていましたが、重いし出先でカバンにしまうと容積をとってしまうので、AirPodsを購入することに決めました。

 

でかいだけあって音質はヘッドホンの方がやはりクリアなんですが、携帯性はやっぱフルワイヤレスイヤホンが勝っております。

 

一人で外出して寂しい時、モチベーションを高めたい時など、出先で音楽を聴きたいときに活躍してくれるといいなぁと思います!

 

落とすの怖いけど、仲良くしてね!

 


f:id:alpacaandllama:20180216233358j:image