明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

2.12 大好き!ダッフィー

行ってきました。TDS東京ディズニーシー

 

ディズニーリゾートは子どもやカップルばかりが行くところではありません!

 

30歳既婚者にも夢を与えてくれる、素晴らしい魔法のワンダーランドなのです!

 

ところで、昨年9月にも行ったのにどうしてTDSに行ったかというと、僕のレベルがめでたくアップしたからです。20台から30台へ。

 

(もう、おっさん、、、)

 

30代になってもダッフィー大好きな自分を貫こうと決意させてくれたインパになりました。

 

ピクサーのショーや大好きなステップイントゥシャインを観たりセンターオブジアースのアトラクションに乗ったり、楽しいことをたくさんしたけれど、

 

1番の思い出は、僕の妻への熱いリクエストで寒さに凍えながら2時間近く並んで撮ったダッフィーとの2ショットです。

 

生ダッフィーはふわふわで本当にかわいかったです。

 

いくつになっても会いに来るよ!大好き!ダッフィー。

 

本当に素敵な誕生日を過ごせました。

生きてて良かった。