明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.14 どんな時でもベストを尽くせるように。

気がつくと、12月に入ってもう2週間。

なんだこの疾風がごとし速さは。

 

今日はピアノがありました。クリスマスが近づいているのでバイエルや教科書から離れて先生が特別にクリスマスの課題曲を用意してくれました。初見で弾いてみてって軽く言われて、先生の前で初見で弾くことが初めてで緊張?して、思うように弾けなかった。

 

悔しい。途中で心が諦めモードになっていくのがわかった。例え突然のことでも、失敗を恐れず今に集中できるようになりたい。ならないと。

 

FXは今朝がピークでラッキーだったんだけど、夜な近づくにつれ下降気味。思うようにはいかない。

 

資格の教科書2冊目が届いた。

 

ジム行って鍋を食べて休んだら超絶眠い。

おやすみなさい。