明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.15 ドキュメンタルシーズン4 妻の誘惑に負けそうに

昼食後、Amazon プライムでドキュメンタルを観た。芸人は、森三中の黒沢推しの自分。シーズン4に彼女が出ているとのこと。シーズン3以前も観てきたが、シーズン4は格別に面白かった。黒沢だけじゃなく、参加者の組み合わせが絶妙。カーテンを閉じた暗めの部屋で、1人で大爆笑していた。笑うって健康にいいらしいし、いいよね?

 

夜、妻と待ち合わせて久しぶりの?焼肉へ。安いお店だけど、ビールと焼肉、最高のタッグや。ナムルや焼き野菜も美味しかった。

 

帰りにケーキ屋さんやスーパーを見て、買い出し。明日妻の友人が親子セットで愛犬と戯れに来るらしい。考えてみれば、未成年が新しい住まいに来たことってない。初めての未成年だ。

 

今日は夜、ボクササイズのレッスンに出ようと思っていたが、妻の誘惑(焼肉の提案)に負けてしまい、行けなかった。ビールも飲んじゃったし。まー身体も疲れてたんだけどね。

 

明日午前に筋トレしにいくし、ま、いっか。