明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.7 朝の冷たい空気の中で、犬の散歩

23時を目前にしてリビングを走り回る茶色い物体がいて騒がしい中ブログを書きます。

 

今日は目が覚めたと思ったら、妻が寝室の鏡台で化粧クリーム的なものを丹念に塗り込んでいたので、もう出勤かな?と思ったら7時前で、もうちょっと寝ようと思ったら、「犬の散歩行く?」と無言の圧力をかけられ、二度寝したい気持ちを抑えて、朝の寒い中散歩にでかけました。

 

でも、考えてみたら、おいらは散歩の後にゆっくり出来るけど、妻は通勤ラッシュに呑み込まれる前の貴重な時間を費やしている訳だから、頭上がらないよね。

 

朝の冷たい空気ですっきり?目も覚め、わろてんかを観ながら朝食とって、午前のお勤めをこなしました。

 

昼はこってり系ラーメンを食べ、ドトールで本を読み、ジムに行き、帰宅。明日はピアノのレッスンがあるから、後ほんのちょっとだけピアノ練習ようかな。