明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

11.30 11月が終わる、新兵器導入、あなたには負けない

朝、わろてんかから始まる、優雅な1日もきっとおそらくあと3ヶ月。3月には職場復帰しようと考えているので、あと3か月の長い夏休み(冬)を楽しみたい。

 

楽しむとともに、今回休職に追い込まれる原因となった体のコンディションを今よりももう一段階高めて、自分の将来を見据えてスキルアップをしたい。

 

11月が終わる。毎月その月の増量目標体重を掲げているが、7月ごろ以降の体重の増量は緩やかで、目標に正さない月が続いていた。しかし、今月は目標をスムーズに達成できた。恐るべしマシントレーニング。12月は今より1.5キロ増を目指す。

 

ということで、プロテインシェーカーを買ったよ(^ω^)マシントレーニングの直後の吸収率が最大らしいので、12月はプロテインシェーカーをジムに持っていって、トレーニングとの相乗効果で体重の増量を目指すぞ。

 

ムキムキになって職場復帰してやるんだ!

あの人には負けない!

最後まで手を抜かない!

https://m.youtube.com/watch?v=thAtSosYjFU