明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

10.25 書類がもうすぐ完成、微妙なスイミング、某アイドルのミュージカルに見入る。

今日も雨。ということで日中は、職場に提出する書類を気合い入れて作りました。当初の予定より時間はかかってしまったけど、取り敢えず形になってよかった。後は、明日内容をチェックして、この書類作成の仕事とはおさらばできる。

 

夜は、ジムで水泳のレッスン。10月にジムに入会し、毎週平泳ぎのレッスンを受けているんだけど、説明が冗長で聞いていてとも結局どこが大事なのかよく分からなくなる事態が頻発してて、やっぱこの先生のレッスンを受けるのは、やめようかなと、とうとう思ってしまった。先生の人柄はとっても素敵だから、残念。

 

書類作成の合間に某アイドルの某ミュージカルの映像を観てたんだけど、期待値が低かったせいもあるかもしれないけど、話の展開や各メンバーの演技、歌唱が良くて見入ってしまった。途中で何度か涙腺が刺激されてしまった。まさか。ファラオの墓、いいよ。あっ言っちゃった。