明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.10 友人の結婚式の2次会

友人の結婚式の2次会があり、お呼ばれして来ました。余興ムービーを作ったあの夫婦です。

会場のcapacityの都合で式披露宴には参加出来なかったのですが(妻は参加できた)、大学時代をよく知る仲の良い友人の晴れ姿ということで、とてもワクワクした気持ちで会場に向かいました。

 

友人の花嫁姿はとても美しく、旦那さんは相変わらず中身とともにかっこよく、素敵な新郎新婦でした。

 

心配していたムービーも割と好評で、議論を重ねながら時には口論になりそうな場面もありながら、できる限りのチカラで編集を重ねていったことがよい出来栄えに繋がったのだと思います。

 

ムービー作り大変だったけど、新郎新婦と行った撮影と含めて、とても記憶に残る思い出が出来ました。

 

幸せいっぱいの家庭を築けよ。