明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.5 新春 山手線ツアー 加賀屋

友達夫婦と4人で山手線沿線エリアで遊びに行きました。

 

新橋ビルの「一松」で鰻のランチを食べ、ナンジャタウンで謎解きをし、新橋の居酒屋で飲む、という充実な内容の一日でした。

 

新橋では、「加賀屋」というある意味で有名な居酒屋に行き、それはそれは非日常的な時間(カオス)を、体験してきました。

 

非日常的な時間の中でも特に、書いてもらった友達や妻の似顔絵が特徴をつかんでいて、感動しました。あとは大体下ネタ 笑

 

でも下ネタで笑顔になってしまうのは、世界共通なんですね。笑。

 

f:id:alpacaandllama:20190105002740j:image