明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

4.27 救急搬送

4.27

この週は、風邪気味でそれまでの週に比べ、体調が不安定だった。外回り中も熱っぽさを感じていた。事業所に戻っても、体調は良くならず身体が震えてきた。

 

上司に早上がりの許可を取り、バスに乗る。バスに乗る10分すらしんどい。通常ならターミナル駅でバスを乗り換えて自宅に向かうが、1分でも早く家に帰って横になりたいほど体調が悪化していたので、タクシーを利用する。

 

家につく。息が苦しい。とりあえずベッドに横になる。妻に連絡しないといけないと思うものの、ベッドの下にあるスマホまでが遠く感じる。

 

一時間ほどして、なんとかスマホを手に取り妻にラインを送る。そして、熱を測る。40.5

OMG!そりゃあ身体も動かないわけだ。

 

妻が帰宅し、病院に向かう計画を立てる。病院に向かうったって、立てないとタクシーまで到達できない。結局救急車を呼んでもらい、担架で運んでもらう。

 

大きい病気をしたけど、救急車に乗ったのは初めてだった。