明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

4.1 明日テンキになれ!

今日から新年度が始まる。

 

仕事は休みだが、朝から起きてから、新年度への準備に時間を費やす。やることがたくさんあって気持ちが折れそうになるが、限られた時間内で割り切ってやることに決め、取り組んだ。

 

夕方、妻と妻の友人と一緒に某アイドルグループの合同コンサートに出かける。セットリストに自分たちの好きな曲がふんだんに盛り込まれててテンションが上がった。

 

席が良席じゃなかったのは、残念だったが、好きな音楽に包まれ、同じ空間にいる観客たちとともにパフォーマンスを楽しむことができ、よいリフレッシュにるなった。

 

今日のこの思い出が明日からの仕事の糧になった。