明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.11 満腹イタリアン

日中、部屋の整理整頓やジムでのトレーニングを終えた後、夜、某財布に優しいファミリー向けイタリアンレストランに行ってきました。

 

サラダ×2

前菜×1

生ハム×2

スープ×2

ステーキ×2

ライス大

ドリンクバー×2

デザート×2

 

と言う、普段ケチって◯◯◯風ドリアか、少し贅沢してハンバーグを頼む私たちですが、生まれて初めて、ここの1番高い料理であるステーキ喰ってやりましたよ!

 

f:id:alpacaandllama:20180311233404j:image

 

2人で豪遊してきました。

 

お金持ちになった訳ではありません。

 

3月末が有効期限の職場の福利厚生のチケットがあったので。

 

昨年は、使わずじまいで悔しい思いをしたので。

 

使ってきましたよ!

 

お会計の時、こんなに食べたのに小銭しか出さなかったのはちょっと恥ずかしかったけど!

 

明日からまた慎ましく生きていきます。