明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.20 僕が君の盾になろう、アルバム曲が歌いたい、ジムで貧血

昼過ぎまで、家で色々やることリストをやっていたが。その中で「君たちはどう生きるか」を途中まで読んだんだけど、コペルくんたちが、上級生に目をつけられているガッチンに「僕たちが盾になろう。」と約束するシーンで不覚にもうるっときてしまった。

 

午後家を出て、役所へ。個人番号カードを交付してもらう。

 

夕方妻と待ち合わせをし、カラオケへ。某アイドルのアルバム曲が入っているという噂のある機種を希望し、要望かなってその機種の部屋に通してもらうことができたが、残念ながらアルバム局は入っておらず、がっかり。まー別の曲をがっつり歌って楽しんだんだけどね。

 

夜ジムに行く。トレーニング中貧血っぽい目眩を感じ、メニューを残すところ僅かで早めにお風呂に入りに行く。

 

f:id:alpacaandllama:20171220234329j:image

 

夜はキムチ鍋を食べた。

話の続きが気になる。