明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

12.23 野郎夜 5

今年も友人と福山雅治の野郎夜に参戦してきました。

 

一年前は、病気をカミングアウトしたなー、と思い出したり。

 

なんでも話せる、話したくなるような友人なんです。

 

この日も背中を押してもらいたいと思っていたことがあったんだけど、同じような悩みを先に切りだされ、言うタイミングを逃してしまったことを少し後悔。

 

でも、胸に秘めていても、がんばれる気もする。

 

最高の友と、最高の時間が過ごせた!

 

f:id:alpacaandllama:20181225142126j:image

 

福山雅治さん、今年もお世話になりました!