明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

5.3 早く治ってほしいしぶとい風邪の症状

薬を飲んでもなかなか治らない咳。

鼻水は昨日よりましかも。

薬を飲んだ身体を休ませるしかないのだけれども。

真ん中が弱ってるの、かもしれない。

 

午後は近所のドッグカフェに。

アニマルセラピー的なイベントをやっていて、それを受けた。

アニマルセラピスト的な人が、犬の想いや考えを言語化してくれるというスピリチュアルな時間。

 

信じる信じないは人それぞれだけど。

経験則的なところはあるかもしれないです。

GWらしいちょっと不思議な時間を過ごすことができました。