明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.20 ポケモンカフェ@新日本橋

f:id:alpacaandllama:20190120214439j:image

今日は、午後から、昨日届いたNEWSのEPCOTIAのDVDを観ました。手越くん増田くん歌上手い。小山くん加藤くん頑張っている。

あと、小山くんの衣装がセクシーすぎる(笑)

そして、やっぱり手越くんの声が耳に心地よすぎる。

 

夕方は日本橋ポケモンカフェへ。食事の途中のサプライズイベントをラッキーなことに一番近い席で見れて、満足度が高い滞在になりました。写真も撮りまくって、いい思い出が出来ました!30代になってピカチュウのハンカチを使うことに葛藤があり、買うか迷ったピカチュウのハンカチを妻が買ってくれ、明日以降ピカチュウのハンカチを使う30の男でした。イーブイのステッカーは自ら進んでま買いました。「可能性は無限大」と書いてあります。

 

f:id:alpacaandllama:20190120215523j:image